タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタマ ≫ お姉ちゃんと一緒

お姉ちゃんと一緒

お姉ちゃんと同じ場所が好きです。

お姉ちゃんと一緒
  「好きな場所」  

お姉ちゃんが中学・高校の頃はこの場所を
二人で取り合いをしていました。

ガスストーブは暖かくて床までホカホカしていて大好きです。

今はお姉ちゃんも忙しくなり、
私も年を取って取り合いもなくなりました。

久しぶりにこの場所で「ご対面」という所ですか?

どんどん年を重ねると思いでばかり思い出し、
前に進むことがなくなるということでさみしくなりますが。

まだまだ、もう少し元気で頑張ります。
お姉ちゃんと同じ場所で「ご対面」できるように。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

あたらしい
編集
年を重ねると思い出ばかり・・・
ほんとにそうですよね。
sanaも、若い頃のさくらを思い出しては
「そういえば、あんなこともあったね~」とか
「昔はこうだったね~」と、おばあちゃんさくらに話しかけてます。
でもまだまだ思い出は作っていけますよ。
毎日新しいタマさん、一瞬一瞬新しいタマさんですもんね。
2012年01月21日(Sat) 18:43
ちゃんと・・
編集
大好きな場所で・・
大好きなお姉ちゃんと・・
でも、ちゃんとカメラ目線。
タマさん偉いですね。
手・足・背中の感じが・・同じです・・我が家の老猫も。
お互い・・現状維持!!頑張りましょうね。。
2012年01月21日(Sat) 21:57
ステップマザ~sana さんへ
編集
思い出はいつも心の中にあるし、
毎日毎日生きることが思い出につながることだと思います。
2012年01月22日(Sun) 17:28
カバ丸1号さんへ
編集
タマは毎日一生懸命生きているように見えます。
いつもそれを見て頑張ろうという気持になります。
2012年01月22日(Sun) 17:30
大好きな
編集
大好きな人と。
大好きな場所で。

少しでも長く、この時間を過ごしてほしい、そう思います。

老ネコは愛しいですね。
たった1枚の写真。
こんなに小さな小さなネコに、たくさんの涙があふれます。

こちらのブログからリンクさせていただいてもよいですか?
(たいしたブログではないですが…)
2012年01月23日(Mon) 19:14
こんばんは
編集
若くてもっと元気な頃のタマさんも素敵な思い出だね。
これからももっともっと沢山の思い出を作ってね。
2012年01月24日(Tue) 01:10
りっこさんへ
編集
リンクしてもらっていいですョ!
思い出はいつも心の中にあります。
そして今日も又思い出を作るため
頑張ってます。
2012年01月24日(Tue) 11:41
クリちゃんへ
編集
たくさんの思い出を今タマとつむいでいけたら
素晴らしいと思って日々過ごしています。
2012年01月26日(Thu) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL