タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタマ ≫ 待ってます

待ってます

私は、いつもごはんを待たされます。

 
  「おいしいもの食べいたいヨー」  

和みさんは仕事が忙く、掃除をしたり料理をしている間は、ただひたすら待っています。

ようやく仕事が終わってごはんを入れてくれるのですが!
私の好きじゃない「缶詰」の時は、食べません。

そしたら、和みさんは、「やれ!、やれ!」という顔をしながら、また違う「缶詰」を入れてくれます。

私の勝ちです。
「やったー!」ですネエー

人間なんて少しかわいく待っていると、何かいじらしくなるらしい。
私の言うことをよく聞いてくれます。

本当に人間はかわいいものです。

また、和みさんも思っています。
なんてタマはかわいいのでしょうと!

今日もまた、そうしながら一日終わっていくのです。

ニャー、私元気です。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
我が家ではご飯の主導権をもっているのは私だから
私が1番!
食べなきゃ食べないでもいい、もうやらないって。
でもタマみたいに思っているのかも・・・
私、遊んでもらってるのかしら?
2009年08月06日(Thu) 12:42
Re: 待ってます
編集
年を取るにつれて、賢くなっていくのでしょう。
今日も、おいしいもの、おいしいものと
ニャんニャン、ニャンニャンと言ってます。
2009年08月06日(Thu) 20:57
やられた!
編集
図星!
やられたな~。
こんなにも、言い当てられると、
大笑いするしかないね。
2012年02月12日(Sun) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL