タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタマ ≫ 玄関からこんにちは

玄関からこんにちは

今日は玄関のところでゆっくりしています。

玄関からこんにちは
  「こんにちは」  

意外と玄関の前は落ち着くのです。

玄関は家の鏡というので、やはりきれいに磨いておきましょう。
だから玄関は落ち着くのでしょうか?

私は玄関の前が大好きです。

家族の出入りするところ、必ず通るところだから
ここにいれば家の人達に会えるし、近所の人たちも
「タマ、タマ」と呼んでもらってかわいがってもらえるので
昔から大好きです。

この頃は年を取ってしまって、外にいるのがなかなかおっくうですが!

又がんばって玄関の前にいればいいこともあるかも!
春ですもんねぇ
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんばんは
編集
タマさん。
中々良いポジション知ってるね。
みんなに声掛けられるとちょっと嬉しいよね。
これからはポカポカするから更にいいかもね。
2011年04月24日(Sun) 00:04
クリちゃんですへ
編集
これからはポカポカ春のいい匂いです。
ますますタマの元気です。
2011年04月25日(Mon) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL