タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタマ ≫ 手を差し出す

手を差し出す

今日も部屋でいい気持ちでゆっくりしています。

手を差し出す
  「ゆっくりしています」  

毎日々春を感じながら!

今日本は大変なことになっているとテレビで報道されています。

猫の世界はみんな一人です。
さみしいです。

でも人間は繋がっています。
繋がっているからこそ住みやすい日本になったのだと思います。

またもう一度みんなでやり直し、またがんばればいいと思います。
作ったものは壊れまたそれを作るのです。
信じてください、自分を。

私は人間にはなれないけど、私には人間を癒す力があると信じて
またこのブログを発信してます。

まだまだ元気で頑張ります。
みなさんもがんばりましょう。

じゃーまたニャー
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは
編集
そうだよね。
僕達の出来る事は、普段通りに生活しながら和やかにすることだよね。
タマさん。
僕達も頑張ろうね!
2011年03月19日(Sat) 19:28
クリちゃんへ
編集
生きている全世界のみんなに
動物も人間も関係なく手をつなぎがんばりましょう。
2011年03月21日(Mon) 14:34
編集
地震の影響は無い地域に・・・お住まいなのでしょうか?
動物たちもストレスで色々あるみたいです。
我が家の金魚と鯉も調子が悪いみたいで。

タマさんの写真を見ると和みます。
お元気そうで何より。
2011年03月22日(Tue) 17:15
日下ヒカルさんへ
編集
こちらは地震の影響のない地域に住んでいます。
お魚たちもこの変な日本に気づいて調子が悪くなるのでしょう。
人間も動物も心は一つなのでしょう
2011年03月24日(Thu) 00:08
編集
タマちゃんの癒しのパワーで、ひとも頑張れると思います。
いい気持ちでいっぱいゆっくりしてくださいね。
2011年03月25日(Fri) 19:24
Re: タイトルなし
編集
タマでみなさんが癒されるならうれしいことです。
ますます元気が出るよういい写真を
お見せします。
2011年03月27日(Sun) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL