タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

毎日平和

レオちゃんが来てからもう2年、この暮らしにも慣れえて、レオちゃんも楽しく暮らしています。
毎日平和
外に出てたまには猫ちゃんたちと出くわしながら、毎楽しく暮らしています。

この平和な毎日が続けばいいと望んでいます。

あと何年レオちゃんと暮らせるかわからないけど、その間、毎日楽しく暮らしたいと思っています。

タマが亡くなってから毎日夫婦で暮らしている所に、レオちゃんが来てパーッと明るくなり、猫一匹でこんなに毎日が元気になり楽しいなんて、本当によかったです。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

レオちゃんいいかげん

レオちゃんの毎日を見ていると、体をなめたり、顔を洗ったりしている所を見たことがありません。
レオちゃんいいかげん
本当に適当です。

いつも家では、ご飯を食べているか、寝ているか、横になってゴロゴロしているかです。

オス猫はこんなんなのでしょうか。

タマはメス猫だったからか、いつも体はちゃんとなめて、顔も洗い、常にきれいにしていました。

みんな動物も性格が違うように、することが違うのに驚いています。

あたり前のことですが…
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

レオちゃん反抗期

この頃年頃なのでしょうか?
レオちゃん反抗期
外に出る機会が増えてますます楽しそうです。

で、なかなか呼んでも帰ってきません。

私もこの頃は少し疲れ気味、なんか自分で思って自分でしなければ納得できないようです。

私はひたすら信じて、外に出ても待つのみです。

信じましょう。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ