タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

レオちゃん帰ってこない

いつもならどんなに遅くても1時間ぐらいしたら帰って来るのですが、その日は夜8時半に出てから待っても待っても帰ってきません。
レオちゃん帰ってこない
何回も庭や家の周り近所まで「レオちゃん」コールで、近所の人も迷惑だったと思います。

もうこれでレオちゃんは帰って来ない、私とレオちゃんの信頼関係も終わりと落胆していました。

明日からレオちゃんのいない生活。

私はレオちゃんからいろんなしあわせをもらい、昨年から楽しく生活してきました。

ありがとうです。

本当に猫一匹でこんなにしあわせになれるとは、人間なんて単純な生き物だと思います。

この日は心配して4時間ほどいろんなことを思いめぐらせた日でした。

そんなことを思っていたら、ひょっこり帰ってきました。

何事もなく、一体レオちゃんはどこに行っていたのでしょう、不思議。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

お外大好き

毎日、朝と夕方と寝る前に散歩します。
お外大好き
本当は外に出ない方が危なくなくて、家でぬくぬく暮らす方がいいのかもしれませんが。

私は危険があっていろんな猫と出会い、大変なこともいろいろありますが、それが自由に生きる猫にぴったりだと思っています。

人間もまた一緒だと考えています。

レオちゃんは今日も元気にお外大好きです。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

平和ないつもの日々

息子夫婦と、飼っている一匹のハムスターが帰ってからは、またいつもの平和な我が家にレオちゃんも一安心、私もホッとしています。
平和ないつもの日々
また楽しく暮らしています。

猫は変化のあることに敏感なのでしょうか?

レオちゃんは結構いいがげんに見えますが、神経質で人間嫌いでしょうか?

もう少し年をとれば穏やかになるでしょう。

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ