タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

レオちゃん風邪ひく②

猫ちゃんでも肺炎なんて、そんなことがあるなんて。
レオちゃん風邪ひく②
今度は病院できつくて大きい注射をしてもらいました。

今度こそ良くなることを信じて、雪の中仕事から帰ってきて3日間病院に通いました。

レオちゃんは本当にしんどそうで、その間何も食べれず、水も飲めず、がんばっていました。

がんばれレオちゃん。

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

レオちゃん風邪ひく①

元気そうにみえましたが、呼んでも物置からなかなか出てこなく、次の日には立てなくなったので、急いで病院へ連れて行きました。
レオちゃん風邪ひく①
診断は風邪ということ、タマは22年間一度もひいたことがなかったので、びっくりでした。

でも、軽い風邪ということでしたので安心していたら、夜になるとせきが出てきて、えさも食べなくなりました。

しんどそうで寝れないようで、次の日の夜また病院へ連れて行きました。

そうしたら、なんと軽い肺炎・・・なんとなんと二度びっくり。

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

ドラとレオ折り合わず

どうもレオちゃんは、私の息子が怖いようです。
ドラとレオ折り合わず
いると何時でもオドオドしています。

でも私と主人が仕事に行くと、どうしても二人なので、なんとか仲良くと思うのですが、どうしても折り合わず。

レオちゃんは、昼間と夜寝る時は、まだまだ物置の方がいいようです。

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

ドラとレオとの生活

なんと二人の男の子.
ドラとレオとの生活
私は久しぶりに毎日朝からレオちゃんの朝の用意、息子の朝と昼のごはん、私と主人のお弁当の用意。

今年になってこんなことが起こるなんて、誰が想像したでしょうか?

ホトホト。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ