タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

今年はどんな年?

今年はどんな年でしょう

私の家は今年は落ち着いた年です。
今年はどんな年?
無事一月も終わりそうです。

昨年はいろんなことがありいやな年だったので、今年は平和な年であってほしいです。

子供たちも悩みながらもなんとか自分の道を見つけているようです。

人間は悩まなければ成長はないようです。

人間は弱いですから。

今年は良い年でありますよう願います。
みなさんも良い年で。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

出雲大社に行ってきました

今日出雲大社に行ってきました。
出雲大社に行ってきました今年は少し遅くなりましたが初めての神社です。

なんとなく今年はお願いするという気持ちが薄れています。

なんか昨年のいろんなことを思うと、神も仏もないのでしょうという心境です。

とはいえども、日本人やはり新しい年を迎えると神社に行くというのが習わしですよねェー。
出雲大社に行ってきました
今年は平和な年であってほしいものです。

でももうだれもいなくなりこわい物しらずかなあ?

とりあえず今年は平凡な年でありますように。

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

新年あけましておめでとうございます

今年、平成25年がスタートしました。
新年あけましておめでとうございます
寒いお正月でした。
何かみんなが帰ってきてバタバタと過ぎた一週間でした。

にぎやかだったのでタもアレックスも思い出さずにお正月は過ごせました。

又普通の生活に戻り、少し寂しいです。

今年は何も起きず平和な一年でありますように。

今年は良い年だったと書ける一年にしたいです。

今年もよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ