タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

タマの歴史(2009年6月から12月)

タマと共に歩んだ歴史の一部を見てください。
ブログを始めたのはタマがもうすぐ20歳になろうとしていた時です。
20090627
ああ、今日一日終わった
20090629
どこへいこうかな
20090630
何しようかな
20090702
ペチャ、ぺちゃ、ペチャ
20090706
おすまし
20090710
見てます
20090713
早くソファーから降りたいヨ!
20090720
高いです
20090723
美猫でしょ…
20090726
頭すっぽり
20090728
ほら!
20090731
見てるヨ!
20090809
閉じこもってます
20090814
ゴロゴロニャー
20090820
早く家に入れて!
20090826
よく寝たニャー
20090830
なめなめ
20090906
気持ちいいなあ!
20090912
ヨコヨコ
20090917
気持ちいいー
20090923
まぶしーい
20090926
髪スクスク
20091009
ちょっとお邪魔します
20091015
今日も天気がいいなあ?
20091020
まじめな顔
20091026
上がるときはえらいなあ!
20091030
野原でいっぱい
20091106
あたたかいニャー
20091111
やっちゃおうかなあ!
20091117
タマポーズ
20091125
好きなポーズで
20091204
早く
20091213
気持ちいい
20091218
ツーショット
20091223
得意のポーズで
20091214
タマにはキラキラ

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

みなさんへ

いろんなコメント、タマのために本当にありがとうございました。

一人一人の方にお礼を申し上げるべきところを、
今の私の気持ちがそのようなところまでいきついていないところが現状です。

お許しくださいませ。

タマはたくさんのみなさんにブログ読んでもらい可愛がってもらい、
“タマの生き方”に感銘して頂き本当にありがとうございました。

又皆様に会えることを楽しみに少し休ませていただきます。

私は時間を止めず、タマが好きだった春を楽しみます。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

タマとの別れ

今日ブログ出すはずでした。
でも突然、3月2日(金)午後6時に永眠しました。
老衰です。

私たちが仕事から帰って見た時には、もう危篤状態でした。
やはり猫です。
一人でカッコよく死んでいくのでしょう。

一週間前から後ろ足が動かなくなり、歩けなくなり
ごはんも食べられない状態でした。
やはり年には勝てなかったようです。

3月3日(土)ひなまつりの日に火葬しました。
少し気持ちが落ち着きました。

なんか部屋がさみしくて変な感じですけど・・・

本当に皆様にはタマを可愛がって頂き
ありがとうございました。

少し休んで又ブログ再開いたしますので
それまでお休みさせて頂きます。

ありがとうございました。

タマとの別れ
  「最後の写真」
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ