タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

おしりから失礼

今ごはんを食べようとしているところです。

おしりから失礼
  「イヤ~ダヨ!」  

いつもこたつの中にいて、おなかがすいたら出てきて食べて。
寒くなってこたつのいる季節になると、こんな毎日を過ごしています。

でも一日に2回は外に出て、寒くとも外の空気を味わっています。
いつも元気でいたいですので!

まだまだ今年の冬を乗り切り頑張ります。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ
タマ | Comments(4) | Trackbacks(-)

こたつの中で

今日は寒くて天気が悪いのでこたつの中でぬくぬくしています。

こたつの中で
  「いい調子」  

「いい調子」です。

こたつの中はまっ赤、すべてが赤、秋のもみじのように紅葉してます。
なかなか(美々)です。

今日この中で秋のもみじのように美しく静かにすごそうかなー!
今日もそんなこと思ういながら一日が過ぎていきます。

また明日は暖かくて過ごしやすい一日でありますよう祈りながら。

今日はこたつで「いい調子」です。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ
タマ | Comments(4) | Trackbacks(-)

今日は暖かい一日です

今日は日が当たり暖かい一日です。

今日は暖かい一日です
  「窓から」  

目も細々になり「気持ちいい」日です。
「窓から」部屋を見るのも楽しいものです。

これから寒くなるので貴重な一日です。

毎日同じことを出来ることを感謝して
毎日過ごしています。

今年もなんとかがんばれそう…
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ
タマ | Comments(8) | Trackbacks(-)

おすましです

今日は曇りがちでしたけど外に出てみました。なかなか外は暖かいです。

おすましです
  「耳シャキット、お手て揃えて今日は何?」  

いつもは外だとごろごろ昼寝ですが、今日はシャキット張り切ってみました。

「ガオー」っと。

私の先祖はなんせトラですから…ナンテ・フ・フ・フ。

なかなか様になってます。
こうみれば、なんのなんのまだまだ「若い、若い」

今日は元気なタマでした。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ
タマ | Comments(8) | Trackbacks(-)