タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

モミモミ

毎日夜は「モミモミ」してもらっています。

モミモミ
 「気持ちいいー」  

数年前にギックリ腰をしていて
結構、腰は弱ってます。

年なのでこの頃は余計ダメみたいです。
「モミモミ」は気持ちいいです。

この頃暑いのもあって外には出ていませんし、
ストレス発散は「モミモミ」です。

今日も「モミモミ」です。

又秋になれば外でお日様でも見て「ゴロゴロ」しましょう。
残り少ない人生を楽しく生きましょう。

猫に生まれてきた自分に感謝して、
思いっきり猫人生楽しみます。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ
タマ | Comments(5) | Trackbacks(-)

小さな片隅で

今日はお気に入りの場所を見つけました。

小さな片隅で
  「今日は小さなタタミで」  

2階の洋服の部屋に小さな座布団のタタミがあり
そこが気に入りました。

小さな隅っこなのでとても心地がいいです。

今日は少し涼しいですし、このまま秋になればいいと思うのですが、
そうはいかないでしょうね。

まだまだ夏はきびしそうです。
私もなんとか頑張って、まだまだ元気でいなくてはと
思っています。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ
タマ | Comments(6) | Trackbacks(-)

手をペロリ

今日は少し余裕で手をペロリ。

手をペロリ
  「たまにはこんな顔も」  

体もきれいにしなくてはいけないのですが、
なかなか手ぐらいで、そこまで手が回りません。

でも手ぐらいはきれいにしなくてはと思い、ペロリです。

最近は、2階の階段をあがったところにいます。
畳の部屋に飽きて、今はこの場所です。

猫ですから、いろんな部屋を行きまわっています。

それも若さの秘訣と思い、日々頑張って移動しているのです。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ
タマ | Comments(4) | Trackbacks(-)

ゴロリです

今日も好きな畳の所でゴロリです。

ゴロリです
  「好き好き畳」  

毎日、畳の部屋にいます。

年なので、夕方になるまでは
畳の部屋でこんな感じでいつも寝ています。

いろいろ行きたいと思うこともありますが、
なかなか思うように体が動かず、
やはり畳の部屋でゴロリです。

私タマは今日もなんとか元気に
畳の部屋でゴロリとしています。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ
タマ | Comments(4) | Trackbacks(-)