タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

スリッパにポッコリ

今日はスリッパにポッコリです。

スリッパにポッコリ
  「スリッパはシッポです」

和みさんのスリッパが私の好きな場所においてあり、
ゴロリとすると、シッポがスリッパの中にズルリです。

なかなかのツーショットでしょう。

今日はこの格好で昼寝です。

今日もゴロゴロ一日を楽しく過ごしています。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

今日も朝から

今日も朝からごしごしです。

今日も朝から
  「ごしごし」  

この頃は寒くないので、朝から階段を降りて
下の部屋にいることが多くなりました。

今日も一日元気で過ごそうと思います。

「ごしごし」して、ごはんを食べて一日の始まりです。
「今日は何をしようかなあー」

たぶん昼寝ですけど。
あとは「ゴロゴロ」です。

今日も長い一日の始まりです。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

びっくり顔

今日もお部屋でゴロリです。

びっくり顔
  「耳ピーンお目目パッチリ」  

この頃は自分の部屋にいずに、下の部屋の
みんなのいる部屋にいることが多いです。

ソファーの横がお気に入りです。
背中に支えられて楽なのです。

今日も私のまじめな、ステキな顔をお見せできて
私もうれしいです。

本当にまじめで、なかなかくずれないのがタマにキズです。

まだまだ若い、耳が「ピーン」で、いつもアンテナ張って
新しいことを取りいれる若さがあるのです。

今日も又「何かいいことあるといいなあー」
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

お部屋で

梅雨で雨が続きます。

お部屋で
  「まったり」  

外にも出れず部屋でまったりです。

でも本来の性格はまじめすぎて、なかなか堅い顔しか
お見せできないことが、私としては情けないことですがー。

それは私の性格ですから、受け止めなくてはいけません。

でもまだまだいけてる私です。
若いです、元気です。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ