タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

タマとチューリップ

きれいにチューリップが咲きました。

タマとチューリップ
  「チューリップの前でハイポーズ」  

赤、白、黄色と歌のように。
いい天気!チューリップも私もよろこんでます。

いつまでこんな風に外に出て元気にいられるのでしょう。

そのためには、毎日外に出て、たくさん寝て、たくさん食べて
もっともっと長生きしようと思ってます。

今日は美しいチューリップを見て楽しく庭の散歩ができました。
いい一日でした。また明日へ
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

玄関からこんにちは

今日は玄関のところでゆっくりしています。

玄関からこんにちは
  「こんにちは」  

意外と玄関の前は落ち着くのです。

玄関は家の鏡というので、やはりきれいに磨いておきましょう。
だから玄関は落ち着くのでしょうか?

私は玄関の前が大好きです。

家族の出入りするところ、必ず通るところだから
ここにいれば家の人達に会えるし、近所の人たちも
「タマ、タマ」と呼んでもらってかわいがってもらえるので
昔から大好きです。

この頃は年を取ってしまって、外にいるのがなかなかおっくうですが!

又がんばって玄関の前にいればいいこともあるかも!
春ですもんねぇ
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

まったりです

今日はアップです。

まったりです
  「アップです」  

まだまだアップにたえられます。
目じからがすごい。

いつも横たわった姿ばかり。
年にはかないません。

でも目じからだけは年をとっても大丈夫!大丈夫!
桜も満開、気持ちも満開。

今日もまったり元気です。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

庭でお散歩

今日はひさしぶりに庭でお散歩です。

庭でお散歩
  「ひさしぶり」  

だいぶ暖かくなり外も明るくなりました。

これからいい季節、たくさんお外に出て
夜泣きせずぐっすり寝れます。

ますます元気で毎日過ごせそうです。

よく運動してよく食べて、又元気に今日も一日過ごしました。
感謝、感謝の毎日です。
今日も元気です。また明日。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

部屋から「こんにちは」

今日は部屋に行こうと思うと「パチリ」です。

部屋から「こんにちは」
  「真剣です」  

いつも私はまじめです。
それが私のとりえです。

もっともっと笑顔の似合う顔であればと
いつも思っていますが。

この顔が私の定番です。

まだまだ寒いので、なかなか庭に行って日向ぼっこ
というわけにはなりません。

今日も部屋から「こんにちは」です。
もう4月桜が待ち遠しい今日この頃です。

今は大変な日本ですが。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ