タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

庭にて4

今日は庭に出てウロウロしてみました。

お庭にて4
  「今日は庭の散策です」  

庭も初夏になり、いろんな花がいっぱいです。

これから暖かくなれば、庭でゴロゴロするいい場所を見つけたいので、ウロウロしていい場所を探しています。

今日は庭の散策です。
歩くこともいいことです。

今日も夜もグッスリ眠れます。
今日も元気!元気!の一日です。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

庭にて3

今日も天気良く、人間でいうなら庭です。

庭にて3
  「つつじ見です」  

桜を見に行くのが、私にはつつじを見に行くことです。

桜を見る頃は、私にとってはまだ春寒いです。
特に今年はうんと寒く、雪も多く外は無理でした。

5月に入りようやく暖かく、暑い日が続き、庭に出る機会も増えて、今日はつつじ見です。

このあざやかなショッキングピンク、私の茶色と合い、いい風景です。

今日は満足して、夜泣きせず、和みさんたちに迷惑をかけずにすみそうです。
今日も私は元気です。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

庭にて2

今日又天気がよく、少し庭に出てみました。

庭にて2
  「ゆったり まったり」  

今日はごろごろ、ゆったり、まったりしています。

お花がいっぱい、空は青空、気持ちがいいです。
こんな毎日が続くといいなあと思います。

今日は外に出たので、夜はぐっすり寝られます。

冬の頃は外に出られなかったので、寝つきが悪かったけど、今日はぐっすりです。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

アザレアとタマ

今日は外に出てみると、お花がいっぱい”びっくり”です。

アザレアとタマ

  「お花がいっぱい」  

もう春から初夏なのです。

とくにこの5月は暖かく熱いぐらいで、お花が急に咲いたようです。

玄関の前は、和みさんのお母さんが作ったアザレアがいっぱい、白いので綿のようです。
ふかふか、気持ちよさそうです、

いい季節になりました。
私もこれから、こたつを卒業して毎日少しずつお庭です。

いい空気と外の空気をあびて、又元気で今日も一日がんばります。
明日はどの花の中で過ごしましょうか?
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ