タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

今日は「ねむねむでーす」

今日はかわいく、ねむねむのポーズです。

今日は「ねむねむでーす」
  「ねむたーい」  

私も、寝てばかりではつまらないので、時々猫であることを思い出し、こんなポーズもしてみます。

年をとるということは、いろんなことを忘れてしまいます。
じゃまくさくなり、いいかっこもしなくなるので、たまには元気をだし、猫ポーズです。

春を待ちながら、桜の季節を楽しみにしながら、またこたつの中へ。

今日ものんびり、猫時間が終わります。
私今日も元気です。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

こたつの上で

めっきり春らしくなったのですが、気温が低くて、やっぱり私はこたつです。

こたつの上で
  「今日も寒いですよ」  

時には、こたつの中も暑すぎると、こうしてこたつの上でのんびりします。

まだまだ、こたつが必要です。

早く春よ来ーいです。
桜が咲けば、外に出て花見、いいですネェー。

今日もなんとか元気で生きています。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

こたつの中で

今日はもう3月というのに雪がチラホラ、全国的にあちらこちらの地方で雪が積もったらしいです。

こたつの中で
  「ぬくぬくです」  

私も寒くてこたつの中で「ぬくぬく」です。

これが一番「しあわせ」です。
早く春よ「こーい」です。

春よこい、春よこい。
こたつの中からタマちゃんがというところでしょうか?

今日も寒いですけど、なんとかこたつの中で元気です。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

おちゃめです

今日は私らしくない顔を撮られてしまいました。

おちゃめです
  「ペロッと」  

外に出ると、ついつい気が緩み、いろんな格好をします。

私は笑わない猫で有名です。
というか、動物は笑わないですヨネェー

たまにはおちゃめもいいです。
春になり、心も体も開放的になり、楽しくなります。

雑誌にある作られたものではなく、本当の「ペロッ」です。
なんでも自然はいいものです。

今日も元気元気で一日終わります。
20歳の「ペロッ」は、そうあるものではないですヨー。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ